tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ラーメン屋

ちょっと回復してきた。朝はどうなることやらと思った。

 

朝9時に本屋に行く。キルケゴール死に至る病を読む。よくわからない。可能性を求めて行動していると必然性、自己というものを見失い、絶望という状態に至るという。

 

さっぱりわからない。しかし、面白いのでそれなりに読める。

 

家に帰って寝る。やることがない。ラジオを聞く。立石勇気のミントコンディション。あまり、面白くない。遠藤マリのほうが実力がある。その証拠に、モーニングゲートでは、ラジオショッピングがない。ミントコンディションにはある。

 

ラーメン屋にいこうとするが、足が重くなり断念。ああ、しんどい。