tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ダメージ

少しまたカウンセリングを受けてみようかという気になってきた。

 

父親に手を動かす癖をなんとかしたほうがいい、と今日の夜言われた。デスクワークを目指すなら、ということだ。

 

気合いで止めてみた。すると頭がもやもやする。何か不気味な気分になる。昔を思い出す。妄想の恐怖に頭をやられていたときのことような気がする。

 

どうも、トラウマが原因なんじゃないかという気がしてきた。考えれば考えるほど何か胸につかえている。

 

このトラウマみたいのをどうにかしてくれるんじゃないかという気がしてきた。あの先生なら。

 

とはいえ、結構遠い上に金もかかる。どうしようか考え中だ。

 

父親の見立ててはそれは違う、ということだったが、なんでも試してみたい。自分では思ったよりもダメージを受けていたんじゃないか、と思ったのだが。