tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

体験

体験に行ってきた。さすがに良いところだった。今までにみたことのない知的な障害者の集まりという感じだ。

 

身なりもしっかりしてるのが特徴だ。若い男が多い。気に入った。

 

記事作成のトライアルを書いているが結果待ちだ。合格すれば良いが。悪くない条件だ。一文字0.6円からスタートで質が上がれば条件も上がっていく。デカイ会社だ。

 

今日は施設にコーヒーを取りに行く。昨日取りに行く約束だったが、電車にのり損ねて取りに行けなかった。悪いことをした。どうも職業訓練のせいで、人に媚を売る習性がついてしまった。人の目が気になる。申し訳ないという気持ちが強い、というか悪いやつだと、と思われたんじゃないか、とか考えてしまう。

 

完全に他人に合わせた過ぎた。これから対人関係でも徐々に自分のペースを取り持ちしていかなければ。

 

シックロールというのを演じすぎている。