tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

疲れた

とてつもなく具合が悪い。体が痛む。これはダメだ。

 

 

グループホームの社長さんに断りの電話を土日明けにしよう。とても無理そうだ。キツイ。

 

やはり、カウンセリングルームの先生の立てたプランでいったほうが良さそうだ。2、3ヶ月したら、アパートなり、グループホームに再チャレンジのほうが良さそうだ。

 

情けないが、明らかに日常生活を送るのが困難になりそうな気配だ。体がビキビキいう。この一日2日でかなり何か疲れてしまった。

 

どうもなかなか良くならないので、父親の友人に見てもらおうかとも思わないでもない。今の病院は医師がコロコロ変わる。医師と長い付き合いをして信頼関係を築くというのもいいかもしれない。