tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

腹が痛い。

昨日は施設にいってきた。暇だった。しかし、とある人間が俺のカップを勝手に洗ったりして、最悪だった。勝手に人のものを洗うな、と注意してもやめないというくそっぷりで、憤慨した。月曜日は気に入らないヤツが多い。参った。行かなければいいだけの話だが。診察があったので仕方ないが。

 

記事のライティングで60人中30人には残れた。この後10人に残るためのテストライティングが残っている。なかなか面白いチャレンジだ。金になりそうだ。しかし、國學院大学の大学院の文学部とか、またしても凄そうな経歴のやつがわんさといるようだ。ポートフォリオを見たがなかなかかっちりした文章を書いていて、さすがだな、と思った。まあ、負けないように頑張りたい。

 

しかし、施設でだれかに疎外されているとおもっていたが、どうやら、おれの妄想のようだ。アホらしくて我ながら脱帽した。そのひとから年賀状が届いて、なにやら頑張れ、とか言われて、今日仲直りした。俺のあたまはヤバイな。でも、変なヤツが多いのも事実だ。