tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

眠れない

地方移住に関するテストライティングをしてみたが、これは酷い。メチャクチャメンドクサイ。調べる作業が半端ない。全く割に合わない。これで報酬を倍もらっても、あまり意味がない。労働時間は今のところより三倍くらいかかる。これはやめだ。

 

またしても眠れない。体がペラペラする。今日は結局記事を書いていた。今のところはかなり恵まれた条件でやっているということがわかった。報酬は低いが、納期もあってないようなものだし、適当でも通る。もうしばらくしたら、また、他のを探してみるか。

 

 

しかし、暇だ。やりがいは、あるんだが、いかんせん時間を食い過ぎる。