tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇だ。

東大作文をしてみたが、効果があるのかわからない。メッセージ性は強くなった気がするが、なぜか文章がかきづらくなった。たぶん、余計な部分は削ぎ落とす、ということが関係しているんだろう。なにせ自分は記事を書いている時でも、文字数稼ぎをしている。

 

記事は文字数稼ぎをしないとやっていけない。なんでも手を抜くことを覚えないとこの人間社会ではやっていけないのだ。単純なタスクに熱量100%を込めていたら、すぐに疲れてしまう。手を抜くことを覚えないとダメだ。と、みんなに言われた。

 

それにしても暇になってきた。今日は天気がいいだろうか。とりあえず、このブログを読んでくれている皆さん今日も頑張っていきましょう!