tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ブログ

暇すぎて寝ていた。夜だから、当然だが。

 

昨日はひたすら図書館に行き、記事を書いた。おそろしく疲れた。noteで収益をあげるための6つの方法。自分で言うのもなんだが、なかなかよく書けている。興味のあることなので書きやすい。

 

毎日退屈でしかたない。最近地活動に行ってない。どういうことかというと、ヤバそう人間を発見してしまったからだ。危険な匂いがプンプンする。ということでしばらく行くのをやめた。虚悲しい。

 

ひたすら記事を書いている。書くスピードが若干上がってきたので、時給200円くらいにはなっているか。しかし、正直この労力と金銭を考えたら、普通に事務のパートでもしたほうが効率が圧倒的に良さそうだ。体調がさらに良くなってきたら「就労移行」でも行くか。電話対応とかかなり実践的な訓練をしてくれるので、自分にとって利益になりそうだ。

 

このブログをパソコンで見返してみたら、まあ、つまらない。なにせ、中身が薄すぎる。自分ではそれなりに面白いんじゃないか、と思っていたが、そんなこともなさそうだ。

 

しかし、自分で言うのもなんだが、綺麗な日本語なんじゃないか、とか思う。すいません。そこは収穫だった。とりあえず、まだ成長の余地はありそうなので、ひたすら書き続ける。

 

目標は、毎日書いてもそれなりに読める「文章」を制作すること。

 

どうでもいいことを、どうでもよくないように見せるテクニックが必要だ。