tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

タトゥー

寒気がする。どうも体調がイマイチだ。

 

やっと記事を書き終えた。「noteで収益化するポイント」。

 

昨日は施設に行ってきた。ある人が来れば楽しかったのだが、来なかった。残念だ。

 

丸亀製麺に行ったが、くるぶしや袖口からタトゥーの覗いている兄ちゃんがいた。トライバル型っていうのか?

 

からまれたら最悪だと思い、なるべく近づかないようにしていたが、礼儀正しい良いヤツだった。話したわけではないが、店員とやりとりしたのを聞いて。

 

どうも仲間は、金髪だの、茶髪だので、なんなかYouTuberのような格好をしている。たぶんYouTuberだろう。たぶん。

 

午前中のモスバーガーにもYouTuberがいる。あれは間違いない。毎日いるし、格好が明らかにそんな感じだ。派手な原色でちりばめりている。20代くらいの若い男性。

 

どうもなぜか疲れている。ニジューの「テイクアピクチャー」いい曲だな。