tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ゲイ

新宿二丁目ドキュメントを読んだ。伝説的なゲイの自伝みたいなもんだった。

 

しっかしなんでゲイはセックスを不特定多数の人間とやるのだろうか?エイズはゲイのコミュニティから始まったんだろ。性欲が旺盛なのか?発展場の話は面白かったな。東京気出てきて初めて、性的接触を持ったのが金髪の外国の老人だったそうだ。映画館で。

 

そして、このゲイがたどり着いた境地というのが、性に貴賤なし、というものだった。愛情を求めて、行うセックスも性欲だけをみたすためのものだけも差はないそうだ。

 

いや、絶対おかしいだろ。欲望に振り回されてたら録な人間にならんぞ。結局このゲイもヤりまくって国内で15番目のエイズになってしまったというし。