tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

イヤホン

久しぶりに良く寝た。5時に起きる。吉野家へ行こうと思ったがやめといた。金がない。

 

近所のサイクリングロードに行く。前市長が作った。無用なもののような気もしていたが、あるといい。近隣の住人の散歩コースになっているようだ。

 

歩く。どうも体に毒素がたまっていた気がする。木の中を歩いて悪い気を出す。

 

家に帰る。何か食おう思うが、何もない。焼きそばバゴーンを見つけた。うまそうだ。再び毒素をとりこむ。

 

しかし、焼きそばバゴーンのキャベツ増量してもらいたよな。麺の裏にキャベツをしこんで、お湯を注ぐ、なんていう都市伝説もあるくらいだから、皆好きなんだろ。増量したら絶対売れるよ。

 

イヤホンをして散歩をする。向こうからくるひとはどういう気持ちで挨拶してくるんだろうか?ためらいがある?