tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ミュシャ

やるこがなさすぎる。なので近場の美術館に行ってきた。友達が近くにすんでいるので誘おうかと思ったが金をケチルのでやめといて、一人で行ってきた。

 

ミュシャ展。以前から興味はあった。100年も前の画家だが、古くさくない。現在のイラストみたいだ。

 

やっぱり人気があるんだろうか、人が結構いた。この美術館にしても珍しく盛況だ。

 

出だしから凄い絵がでてくる。力がある。迫力というか。繊細なタッチだ。

 

凄い絵はかりなのでいささか食傷気味になってくる。圧力がある。でも、楽しかった。なかなかできない貴重な体験だ。館内は写真撮影OK。

 


f:id:tarotarotaro5492:20200530141433j:image

 

写真だとイマイチ迫力が伝わらないのが残念だ。