tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

天気

美術教室に行ってきた。あのオジサン妙な圧があるから、ちょっと苦手と思ってたが、二回目で慣れてきた。

 

今日は陰影の付け方を勉強した。影の付け方にも線の方向というものがあるらしい。なかなか、書いてみると難しい。

 

しかし、職業訓練に合格したら、やめるとも伝えた。2つのことは頭のキャパシティ的にも同時進行は無理だ。いい先生だし、楽しいから続けたい気持ちもあるが。

 

家に帰って、近所のパン屋のピザとサンドイッチを食べた。牛乳も飲んだ。

 

午後から相変わらずやることがない。寝るしか能がない。この虚しさ。

 

まあ、天気が良い。気分的には落ちつている。それにしても暑くなったなあ。