tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇人

どうもやっぱり体調があまり良くない。サイクリングロードに行ってきたが具合が悪い。

 

なんかかなり不安だ。せっかく何かやれそうな気がしていたのにチャラになりそうで怖い。

 

昨日の夜は怖くてあまり眠れなかった。どうも過剰に反応しすぎた感もあるが。散歩ぐらいは普通に行ける。コンビニでホットミルクを飲むこともできた。

 

恥ずかしながら携帯に思いついたネタを書きためている。

 

今日の朝の一句。

 

暇暇言ってると本当に暇になる。

 

しかし、今の現状と全く合わんな。鬼滅の刃のスタジオ悪さして告発されたな。作品がヒットし過ぎて、調子こいたか。社長は守銭奴でとても子供の夢を語る商売をすべきではないか。まあ、面白いニュースだ。