tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

カウンセリング

体調がよくなってきたが、虚無感は消えないな。抜毛症の女性がなくなったらばら色の未来がまっていると思っていたが、治ってみたらぜんぜんばら色でなかった、といっていた記事に共感する。この女性は仕事に活路を見いだした。俺はどうなんだろう。わからない。

 

またしても、吉野家の周りをグルグルまわってきた。どうも腰が痛い。持病が悪化したらよくない。

 

何をしても満たされないので、やはり俺は変なのかもしれない。虚しさがひどい。また、カウンセリングでも受けるか。しかし、遠いうえにやたらと金が高いんだよな。まあ、すごく頭の良い先生なので、いいアドバイスをもらえるかもしれない。