tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

施設見学

最近パチンコ打ってないから流行りがわからん。シンフォギアが流行っているらしい。

 

昔はクソみたいに打ちまくった。おかけで金がたくさんなくなった。しかし、楽しかった。生きてる実感があった。なんなんだあれは。脳内麻薬が出ているらしい。多幸感。昔は親が金をくれたんだよなあ。俺も最低だ。

 

 

もう、熱中はできない。負けるとわかったからだ。どうやっても勝てない。逆立ちしても店には勝てない。あホクサイ。遠ざかった。

 

しかし、今どんな筐体が流行ってるのかなどは興味がある。なんでもパチンコにも設定がついたらしい。そして喫煙族の最後の砦と思われたぱち屋もついに全面禁煙になったらしい。あの無頼漢の集まりのタバコの煙りに満ちたあの空間がなくなった。吸わないからいいけど、なんでも窮屈な社会になったな。

 

今日は作業所だ。そのあと都会の外れの職業訓練の施設見学だ。見学しておかないとハローワークの点数が上がらない気がする。