tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

芸能界

カウンセリングの先生の娘さんがタレントをしてると書いたが、グラビアみたいのもやってる。

 

しかし、なんだか見るのがためらわれたのであまり見れなかった。尊敬する先生の娘さんということで、なんとも不思議な気分になってしまった。

 

というか、あの娘さんも絶対グラビアなんて本意でやってるわけじゃないと思う。男のエロい目にさらされる仕事なんてすすんでやりたいとは思わないと思う。

 

しかし、世の中の半分は男だ。芸能界でのしあがるためには媚びもうらなければならないのだろう。なんともキツイ世界だ。

 

今日は美術教室と面接だ。早く仕事を決めたい。