tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇な時に聴く歌

緑黄色社会はいいな。女のボーカルが伸びやかだ。90年代トレンディドラマ風な感じが郷愁を誘う。リバイバルか。あいみょんマリーゴールドも90年代の哀感ただよう感じだと本人も言ってた。

 

日食なつこも悪くない。とんがった女性だ。歌詞もとんがっている。男前な感じがいい。カントリーっぽいか。Spotifyでプレイリストにいれて聴いていル。

 

共通するのは自意識の低さか。あまり聴いて聴いて感がない。今風の若者っぽい。ナチュラルだ。聴いていても疲れない。ラッキーキリマンジェロなんかも、聞き流すにはちょうど良い。