tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ハげる育毛剤

「パパ、これがハげる育毛剤よ」

「おお、これだ、これ!これをまってんだ!」

「パパ、ずっとはげたかったもんね」

好子は涙していた。年男は早速頭に添付した。効果が楽しみでしかたなかった。

 

数週間がたった。年男の会社の後輩の吉田が話しかけてきた。

 

「先輩、なんか最近髪薄くなりましたね」

 

「そうか!」

 

年男は喜んだ。ハゲに近づいてきた。やったぞ!

「先輩、育毛剤かなんかつけたそほうがいいじゃないですか」

 

いや、もうつけてるし。最強の育毛剤を。

 

 

さらに数週間瓦たった。髪の毛は見事に全部抜け落ちた。

 

「やったー!」

 

年男は鏡に映った自分の姿を見て涙した。好子も一緒に泣いてくれた。

 

会社の同僚たちも驚いた。年男は得意げだった。しかし、ある日俊雄殺人を犯してしまった。年男じまんのハゲ頭に泣く泣くカツラをかぶり海外に逃亡した。よし子は泣いた。