tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

マン喫に行ってしまった

マン喫にいってしまった。あまりの暇さにこれはヤバイことになるだろうと感じながらも特攻してしまった。えらいこっちゃ。 

 

案の定気持ち悪くなった。ゴールデンカムイを、読んでいる時はなんとかなるだろうと思っていたが帰ってきたら頭と腹がゴリゴリいう。スゲー気持ち悪い。酷い状態だ。    

 

夜を明かした。朝起きても気持ち悪い。近所の、自販機まで行こうとしたがそれも無理だった。悲しい。

 

ゴールデンカムイ面白いよな。一度負けた男たちが復活をかけて戦う。熱い。最高だ。土方歳三が出てきてスゲーカッコいい。主役より脇役が良い。 

 

しかし、今回マン喫に、行って失敗したので次はいつ行けるだろうか?悲しい。すべての過ちは退屈から始まる。のか?