tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

市民プール

昔、市民プールに良く行っていたことを思い出した。あの頃は良かったなあ。

 

ガキ大将にくっつい手歩いていた。いい男だったよな。怒ると怖いが優しいヤツだった。

 

市民プールには8人くらいで自転車で出掛けた。太陽がガンガン照りつけていたが、そんなのお構い無しだった。

 

あの頃は毎日がらドラマチックだったよな。悪いこともたくさんしたけど楽しい思い出だ。年をとって毎日が、無感動。やるせないなあ。どうなってるんだ? 

 

市民プールには大きな滑り台がついていた。それでも良く遊んだな。自分は寒がりでみんなによく置いてけぼりにされたな。

 

みんな大人になった。たまに街で見かけて挨拶する程度だ。みんな結婚して暇人じゃなくなった。

 

眠くなってきた。寝てみよう。