tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

サンジャポを見た

サンジャポを見た。久しぶりにワイドショーを見た。頭がおかしくてなかなかテレビが。見られなかった。面白かった。

 

鈴木杏樹が、不倫してたそうだ。面白いトピックだ。謝罪文のところで、相手方がもう少しで独身になるから、不倫した、と書いたことを批判されていた。街の人も、それを批判する。西川先生もそれを、批判する。

 

街の人の意見何て、無数にあるだろうに、それだけをピックアップするんだから、最初から番組はストーリーありきで、つくられている。事実を繋ぎ和あせて物語を、つくる。どう思うかを視聴者には任せない。まあ、面白ければいいけど。

 

ピエール滝復活するんだな。電気グルーヴ好きだから嬉しいけど。それにしても卓球の対応が面白かった。卓球はピエール滝を、かばいつづけてきた。男気がある。テレビは好きじゃないらしいが、サンジャポはそうでもないらしい。出演してくれれば面白いんだが、杉村泰蔵が嫌いらしい。ホリエモンも杉村泰蔵を嫌っている。バカだとかいって。

 

杉村泰三面白いじゃん。それなりに計算してはなしてるんじゃない。頭はいいけどバカなのか。どうも本筋とズレタコメントをする。それがウケてるからいいんだろうけど。

 

沢尻エリカは復帰しないらしい。私にできる唯一の償いは更正することだけだそうだ。是非更正してくれ。また、何かやったらいい。

 

それにしても、沢尻エリカも、ピエール滝も長い時間麻薬を、やってたのにピンピンしてるな。どういうわけだ?