tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇だ。やることがない。今日は体調が良かった。施設にも楽々来ることができた。スカーレットを見ていたときはヤバいかな、思ったが、全然なんとかなった。  

 

気持ちのいい朝だ。体が軽い。頭もスッキリしている。何かやれそうな気がする。寝ていたら過去の記憶が流れてきた。昔の家族の記憶だ。ずっとその感覚を忘れていた気がする。

 

家族は働いている。自分はずっと家族の世話になって生きてきた。もし、体が言うことが効くようになったら、仕事を手伝うのが筋かもしれない。まだ、かなり厳しいが。

 

施設の待ち時間は暇だ。本を読んでもいいが、イマイチやる気がしない。だから、ブログを書いている。誰も読まないが、暇潰しにはなる。そういえば珍しく読者が一人ついたな。感謝。

 

コーヒーがうまい。家にいるよりはずっとましだ。体の軽さは何かの吉兆だろう。これから先なんとかなっていくんじゃないか。