tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

はてなブログ

はてなブログ使い勝手はいいけど、アクセス解析が精度が、悪くてダメだな。アメブロの方がいいよ。だからアメブロのほうが人気がある。    

 

はてなブログアクセス解析は、分かるのはアクセス数だけ。アメブロはどの記事が何回読まれたか分かる。はてなブログはわからない。おそらく、プレミアムにすればわかるんだろうけど、有料は嫌だ。

 

そして、アメブロのほうが明らかにアクセス数が多い。適当に書いてても、アクセス数30はあった。しかし、はてなブログは5くらしいかない(泣)

 

まあ、あんまり読まれるのも気持ちよくないけど、ほどほどに読まれたい。かなり個人的なことを書いているから、大勢の人に読まれたらかなり恥ずかしいが、もう少しね。5件じゃね。

 

まあ、暇潰しだからいいけど。