tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ヤバい

親と飯を食いに行こうと思っていたら気分がクソ悪くなった。

 

行こうと決め手、本屋に行ってみたが、全然ダメだ。頭がボンボンする。これは異常事態だ。ヤバい。中止だ。

 

家に帰りコーヒーを飲む。昨日近所のおばあさんからもらったウェッジウッドのマグカップで飲む。最高だ。

 

ヤバい感じから脱出してきた。危なかった。どうなるかわからないから怖くて仕方ない。

 

地元の医師数が全国ワーストを記録した。最悪だ。地元は広大な土地に山がたくさんある。その辺りに住んでいる人は医者がいなくて困るのだろう。土地が広すぎるのも問題だ。俺の住んでる土地はそんなに感じはしないけど。