tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ラジオ

横澤夏子のじょんのびラジオ面白いな。今、妊娠中らしい。

 

スポティファイよりラジオをずっと聴いているほうがストレスがたまならなくていいかもしれない。ラジオは聞き流せるから最高だ。高校生が、ラジオを聴きながら勉強するってどういうことだ?と思っていたが、普通にできそうだと気づいた。

 

それにラジコで聴いていると音質がいい。スポティファイより、いい。音質を良くしたいとスポティファイをプレミアムにしようかと思ったが、1ヶ月980円もする。クソ高い。

 

横澤夏子は、色々な習い事をしているらしい。妊娠中で休憩中だから。五時間も熱中したそうだ。話が面白い。さすが芸人。相手の放送作家も面白い。

 

燕三条玉光堂の社長はロシア人の女性だ。旦那がなくなって、五台目を継いだらしい。遠藤真理が相手をしている。

 

ロシア人の女性は真面目な人柄が伝わってくる。頑張ってもらいたい。