tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

体調

久しぶりに以前所属していたネット上のグループに連絡を取り、記事をかかせてもらえないか、と頼んだ。なにかやれる気がしていたからだ。

 

しかし、結論から言えば無理だった。取り組んでみたものの、その時は良かったが、あとから吐き気がおさまらなかった。で、師匠に連絡をとり、今回は見送らせてくれと頼んで了承してもらった。

 

ああ、俺の体調は本当にアホクサイ。なんで思うようにいかないのだろう。以前できていなかったことが、急にできないようになったり、またできるようになったりと安定しない。まあ、ずっと前は何もできなかったのだから、随分ましだが。

 

早く体調を回復させたい。どうも、昨日は行動できる感が有り余っていたが、今日はまったく違う。体が重い。作業所に行って、時間を経過させて、なんとかこの急場をしのごう。まあ、なんとかなるだろう。