tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

SNSライター

最近気分は良くないが体の調子だけはやたらといいので、というか暇すぎるので、何かしようと思って、都会のSNSライターというパートに応募してみた。週5日6時間だ。かなりの思いきった冒険である。

 

しかし、結果は見事にだめだった。というか、面接がだめというわけではなく、具合が悪くなり応募をキャンセル背テクれと頼んだのだ。

 

落胆した。相変わらずろくに機能しない自分の体を呪った。あほくさい。しかし、明確に目標ができた。やはり自分は体をを整えることがなによりも優先すべきことだ。作業所であせらずのんびりと体調を整えていこう。