tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

モール

ハロ_ワークの受付をしようとしたが、とりあえず説明会を受けてみろ、と言われた。病気のこともあるから、継続できるか心配されたのだろう。

 

なんだがガッカリきた。やはり病気の人にはきびきんじゃない?というような態度を感じられた。となると、それが理由ではねられるということもあり得るかもしれない。落胆してしまった。

 

しばらくそれが原因で寝ていたが、寝てもいられなくなり再び都会のモールへ。気晴らしのドライブがてらだ。活気があっていい。マックで100円のコーラを飲む。またしても絵を書く。

 

スタバが営業を再開したようだ。また、行ってみるか。