tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

チャックアキ夫

よく眠った。というか無理やり寝たらそりなりに睡眠できた。

 

ダルい感じがする。仏像を彫りたい気持ちもないわけでないが、やめておく。なんとなく後にしようと決める。

 

仏陀は、愛の達人で見返りを求めない。俗人には聖人を理解することはできない。しかし、彼の表象を見ることはできる。清冽さがハンパない。

 

吉野家へ。また飽き飽きしているが納豆定食を注文する。うまい。吉野家最高。というか、いい企業だと思う。

 

チャックが開いていた。チャックアキ夫という言葉を思いついた。いつかネタにしてみようか?しかし、印象は弱い。