tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

夜の救世観音

眠れない。コンビニへ。店員にこの時間は店内で飲まないでください、と言われる。そんなこというコンビニあるか?そのうち潰れるよこのコンビニ。客もあんまりキテないし。

 

コロナ後は会社の有りようが変化するらしい。デジタルトランスフォーメンションというらしい。いろいろ、供給網の脆弱さなどをデジタルの力で変化させていくというものらしい。

 

働いてない自分にはまったく関係ないな。ビジネスマンは大変だ。生産性と競争、この二つがビジネスの最大のキーワードか?まったく無縁で申し訳ない気持ちになる。ニートみたいなもんだからなあ。

 


f:id:tarotarotaro5492:20200618010004j:image

 

夜撮ると別の雰囲気があっていい。やっぱり自分の彫ったものは愛着がある。後一週間くらいは眺めて悦に浸れそうだ。


f:id:tarotarotaro5492:20200618010124j:image

 

つい最近拉麺屋の駐車場から撮った写真。

 

しかし、彫った仏像も時間がたつにつれて欠点も見えてくる。腹と腰の隆起が足りなさすぎる。もっと起伏をつけないといけなかった。