tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

わけわからん。

両親が旅行に行っている時に1人で近所の中華料理屋に行ったなあ。麻婆面うまかった。

 

やっぱり、家で酒飲むのと店で飲むのは違うなあ。なんとも解放感がある。たまにしかできない贅沢だ。

 

やることがないので、今日もモールに行く。なんかすいません。

 

アウグスティヌスは、内面を超越して、神に到達すると唱えた。外の世界より自己の内面を充実させるのが神に近づく道だと。アウグスティヌスは20代はマニ教に染まっていた。しかし、愛する人に不義をしたことを後悔して、キリスト教に改宗した。そして、内面を見続けた。