tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

コロナ

何か頭が混乱している。ちょっと妄想入ってたか。両親が旅行にでかけたせいでどうも不安定になった。

 

コロナが拡大してきやがった。昨日は366人も都内ででた。どうなってんだ。政府は経済よりもなんたら宣言などを出してどうにかするべきだ。東京都もロックダウンしてくれ。日本中にコロナが行ってしまうぞ。

 

職業訓練が中止になったらどうするんだ。この無意味な毎日がさらにつづくとなったら気が狂いそうだ。いよいよもってヤバイ。コロナにかかる前に死んでしまうぞ。

 

夜明けのサイクリングロード。夜明けの匂いに癒された。住宅街より自然豊かでいいが、朝ワンダがないのが難点だ。伊藤園のデミタスSTANDARDは苦くて不味すぎた


f:id:tarotarotaro5492:20200724042026j:image