tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

作業所

作業所で孤立気味だ。話す相手はボスのおじいさんだけだ。若干寂しい。というか誰もあまり話しかけてくれない。

 

バーベキューがあるが、参加しようか迷ったがやめておいた。普段のキャラと違いすぎる。無口を装い過ぎた。しかし、そのおかけで、そういったヤツなんだ、という適当なポジションは確保できた気がする。

 

みんながみんなつるんでるとさすがに寂しさは倍増するが、孤独にやってるやつも結構いるんで、少しはきが紛れる。

 

給食中は、ワイワイガヤガヤグループの、沈黙してひたすら飯を食うグループに別れる。俺はもちろん後者だ。

(たまにボスがふりかけをわけてくれる)