tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

地方

ドトールに行ったがラジオをずっときいていた。まずまず回復してきたか。しかし、やることがなくなってきた。休んでるのも飽きてきた。またしても河川敷をを、散歩した。暇だ。

 

今日腕にタトゥーをガンガン入れている人を見たが、マスクをしていなかった。やはり、そっち系の人をはマスクなんてくそくらえという感じなんだろうか。

 

 

やることがなさすぎる。FMもずっときいているが、ドリカムの吉田とかいうのは頭がいいな。というか、全国ネットの番組は地元の番組よりも情報が詰まっている。

 

ここから導き出される結論は、頭のいいやつはみんな中央にいってしまう、ということだ。地方は過疎かする。なんとか力量のある人物の地方への定住を進めないと。