tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

朝風呂

暇だ。近場の朝温泉に行ってきた。いい気分だ。珍しく若い男がいた。年寄りばかりより、若い連中を見てるとなんとなく若返る。

 

 

 

外には白鳥が飛んでいた。明日都会のグループホームの見学だ。もしかしたら、予定より早く地元から離れることになるかもしれない。まあ、あきしだいだが。両親から離れるのが少し心残りだ。まあ、俺より百倍体力があるから心配するのもどうかと思うが。

 

それしても暇すぎる。Spotifyでジィスイズあいみょんも、ジィスイズ緑黄色社会も聴きすぎた。それにしてもあいみょんはさすがだ。色々バラエティーにとんだ歌がある。流動化する希薄な人間関係の中で、絆のことを歌っている。「セックスばっかのお前らなんかより愛情求めて生きてんのに」

 

今日はニートの友人とダベりにいくか。一日一回は人と話さないと。