tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

グループホーム

昨日から、あまり調子が、良くなかったが、なんとか持ち直してきた。

 

グループホームは親は了承してくれそうだ。とりあえずは体験だ。一週間。

 

しかし、やはり親元離れるのは不安がある。それな、少し体調を崩してしまった。まあ、なんとかやってみるか、という感じだ。

 

あの人は、焦らせるわけではないけど、早く決めたほうがいい、グループホームといのは新しく建たないと、なかなか入れない空きがでないよ、と言っていた。

 

積極的自立支援が売りらしい。正直若干ウザイ。世話人の60だいくらのおばさんは、元産業カウンセラーとかいって、良さそうな人だったが。

 

最近、育毛についてのテストライティングをした、トイったら、社長が俺にも教えてくれ、などと言っていた。そしたら、産業カウンセラーのおばさんが、顔も広いけど、頭も広いもんね、などと冗談を言っていた。