tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

図書館に行ったら気持ち悪くなってしまった。朝から具合が悪い。

 

記事の報酬がやっと確定した。1472円だった。しかし、クラウドワークスのシステム利用料を支払うと1142円になってしまう。安すぎる。

 

というか、なぜたが、公開されていないという不思議な事態だ。金は払ってもらえるが、サイトでは利用されていない。不思議だ。まあ、金がもらえればいいが。

 

三連休が終わった。しかし、たがらといってやることがあるわけではない。すんげえ暇だ。平日は耐え難い。休日も耐え難い。

 

早く、地域活動センターの見学に行きたい。というか、誰とも話さないとやっぱり変になりそうだ。心が苦しい。

 

というか、弟たちが倒れて救急車で運ばれた。冷や汗ものだったが、尿路結石という結果でたいしたことはなかった。ビビった。

 

食生活が悪いと思う。外食はかりで、アパートで一人暮らし。親は嫁さんをもらえと、と催促している。

 

まったく同感だ。いい職業についてるんだから、需要はかなりありそうだが。