tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

昨日はTwitterばかりやっていた。インプレッションとかいうのが軽くバズって、これは楽しい、ということになった。

 

ツイートしたら、ドンドン数値が上がっていくんで、ああ、楽しいなあ、とかなった。これはちょっと中毒性あるな。みんながTwitterやる気持ちがわかった。

 

しっかし、暇だな。今日もやることがない。足は、痛いし、たいして眠れないし、また、Twitterでもやってるか。

 

しかし、何かあまり、これはハマルと宜しくない気もしないでもない。いいね、だのインプレッションだのがやたらと気になる。

 

「いいねがほしい!」を題材にした、カイジスピンアウトのマンガもあるし。