tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

やる気が出ない。暇すぎる。眠いし。

 

 

Twitterは楽しいな。1600回とか、見られてると思うと若干テンション上がるな。あんな一行コメントみたいのが。

 

みんなやるわけだわ。しかし、結局のところ、虚しいが。これに取りつかれたら絶対に自分を見失うので、適当なところで歯止めをかけたほうがいい。最もやたらと疲れるので、そんなにやらないだろうが。

 

暇だ。GUに行ってきたが、地元のお洒落な若者がたくさん湧いていた。なんとなく、地元も変わったもんだ、と思った。都会志向はあせて、地元への愛着みたいなものを感じさせるファッションだ。地元愛を感じる若者たち。未来は明るいか。

 

手袋を買った。暇なので。虚しい。俺は絶対バカだな。パチンコ売ってた時もそうだったけど、自分へのダメージと言うものが、浪費の根底にあると思う。パチンコうつやつも、浪費するやつも、どっかで痛みを求めてる。結局、刺激に餓えているんだ。