tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

アジサイ

昨日8万円のノートパソコンを買った。給付金の10万で。職業訓練の月極め駐車場代にしようとしていたが、その当てがなくなったからだ。

 

やすいやつは持っているがネットが死ぬほど遅くてソフトも起動しないやつがあったりと不便過ぎてほとんどつかっていなかった。アマゾンで買った一番安いやつだ。

 

その反省点を生かして、少し良いやつ日本製のNECのやつを買った。で、早速深夜にセットアップして使ってみた。

 

悪くない。ソフトをインストールして使ったがちゃんと起動した。これからネットにつなげないと。キーボードもカチカチきてるしいい。まあ、これから使ってみないと。

 

まったく関係ないが、GALAXYは変換機能でNECと表示されないな。絶対これは日本企業に対する対抗心だよ。腹立つなあ。ちゃんと変換しろ。韓国製だから、日本語変換が前使ってたSHARPのやつより弱い。問題だ。

 

今日も暇だ。MOSを取るためにパソコンで勉強するか。ああ、暇だ。

 


f:id:tarotarotaro5492:20200621060823j:image