tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇だ。何もすることがない。パソコン教室に行ってきた。多少の時間潰しにはなる。勉強はそこそこ楽しい。

 

母親とラーメンを食べに行ったら気持ち悪くなった。足が痛い。古屋実のわにとかげぎすを読んだ。面白かった。ネギ味噌ラーメンは旨い。しかし、ネギの量がへった。残念だ。

 

それにしても暇だ。パソコンのDVDライターが届いた。この間買った激安のノートパソコンにはCDを入れる場所がない。外付けの機器をアマゾンで2000円で買った。

 

しかし、DVDライターは信じられないくらい安くなったな。10年前は1万円くらいしたぞ。これでDVDも見れる。

 

ノートパソコンとくっつけるか。