tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

久しぶりによく眠れた。といっても三時半起きだが。

 

吉野家の近くを散歩した。三時半くらいになると夜が明け始めている。空が白くなり始める。

 

ダメ元でコピーライターの仕事に応募してみた。まったくまともな職歴がない俺にはたぶん無理だろう。しかし、とてもやってみたいのでやってみる。

 

日常がやりきれないので何かしないとな。それにしても、朝ワンダを飲んだが、ゴミ箱が汚い。いっぱいになっているし、変な虫が大量に発生している。

 

絶対近所の不良が家のゴミを捨てにきてるんだよ。1日でいっぱいになるなんて絶対におかしい。悪いやつがいたもんだ。本屋も家のゴミを捨てるやつがいるっていうんで、ゴミ箱を撤去しました、とか張り紙だすし、どうなってるんだ、地元は。