tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

便意

仏像彫刻をした。顔を彫った。失敗したら最悪なので緊張感がある。出来はまずまず。一安心。しかし、丸刀の切れ味が悪すぎる。研ぎ方がいまいちわからない。

 

やはり、体調はイマイチだ。どうも足が痛む。身体表現制障害なんて診断されたこともあったけど、イマイチ信用していない。原因は不明だ。

 

吉野家の近くをフラフラする。朝ワンダが売ってる自販機があるのでこの近辺を散歩する。雨がパラパラと降っている。

 

折り返し地点を過ぎた時、うんこがしたくなった。ヤバい。しかし、ちょうどよく公園を発見したので便所を借りた。ありがちな不潔な便所を想像したが、以外にキレイだ。ママさん達がキレイにしてるんだろう。

 

突然の便意にびっくらこいた。どうも今日は何かイマイチだ。しかし、カツを入れるために作業所で労働してくるか。