tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

夜やることがない。暇すぎる。この苦しみから解放されたい。

 

本屋には行きすぎると店員に嫌われるし、コンビニは暇だし、雨が降ってるし。親と話すのなんてクソつまらないし。居間で親とテレビを見るなんて最悪だ。特に父親が最悪だ。

 

今日は近所の公衆浴場に行ってきた。タトゥーの入ったヤクザがいた。二人きりで風呂に入ってる時は若干怖かったぞ。スキンヘッドのいかつい感じ。首がぶっとい。観音様の刺青だ。

 

眠気が来て眠るなんてこはもう一年くらいはやってないんじゃないか。退屈すぎて眼をつむるしかない。苦しい。

 

久しぶりに烏龍茶を沸かして冷やして飲んだ。うまい。最近はペットボトルの炭酸飲料ばかり飲んでいた。糖尿病になるところだった。ああ、「暇」だ。