tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇3

地元のラーメン屋に来ている。なんと最近二つもテレビに出てた。もう片方。昨日もうひとつに行った。

 

しかし、かなり混んでいる。待ち時間が長すぎる。親は車の中で待機中だ。しかし、本音を言えばたいしたことはない。テレビのこうかだろう。食べたことがある。というか地元の人間なら、一度くらいはきたことがあるだろう。

 

テレビでは、広東麺が紹介されていたので、時分もそれを食べようと思う。しかし、暇すぎる。ラーメン屋のクセに回転が悪すぎる。もう片方はパッパといったぞ。

 

家で昼間から寝ていたら頭がおかしくなりそうだった。なんか怖くなった。外に出たら少しマシになった。