tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ラーメン

ラジオを聴いていたら、SEKAI NO OWARIのピエロが次郎インスパイア系ラーメンが食べたなると、もう口がそれになる、とか言っていた。

 

今日の昼にそれを思い出したら、時分も無性に次郎が食べたくなった。一度食べたら、脂っこすぎてもう食べたくない、と思ったのにもかかわらずだ。

 

で、都会でやってるか調べてみた。電車を使えばいける。が、しかし、営業日は火曜からとのこと。諦めた。

 

そこで、近所に最近オープンしたタンメン専門店なるものに行ってみた。結論から、言えばあまり美味しくない。洒落た外装とは違い、ひどく普通のラーメンだった。何がお洒落なメニューを使って洗練された感じで写真を撮っているが、味は大雑把だ。もう行かなくていいだろう。