tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

具合が悪い

地活に行こうとしたら何か具合が悪くなったので途中で帰ってきた。どうも地活には行けないな。ただ、職員と近況報告をしたいというだけなのに。

 

 

友人にも会えなかった。忙しいらしい。何か漫画を書いてるとのこと。LINEで送ってくれ、と頼んだ。彼の未来が明るくなることを願う。最近は負のオーラが出ててあまり会うきもしなかったが、暇だったので行こうとしたら、忙しいとのこと。何かやる気になるのはいいことだ。

 

 

そして、自分はあいかわらずやることがなく寝ている。またしても若干具合がわるくなってしまった。どうしたもんか?午後はハローワークに行ってきた。職業訓練受講の証明書のようなものをもらってきた。それにしても地活にいかないで本当に良かった。行ってたらヤバそうなことになっていた。俺の身体はどうなってるんだ?少し気持ち悪い。