tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

カレー

今日はハローワークに行って職業訓練の書類をもらってこよう。暇で1日やることがない。バスで都会に行ってカレーでも食ってくるか。あんまり好ましくないと思っていたが、なんだか食べてたら好きになってきた。安い。人気の立ち食いカレー屋。

 

しっかし、職業訓練受かるかな。かなり微妙だ。なんせハローワークの点数次第で全てが決まる。多少気合いを入れて望まねばならない。ハローワークの担当が面接官みたいなもんだ。

 

都会のカレーみんなで食べに行ったな。楽しかった。しかし、コロナのせいでそういうのはもうできない。というか会いたくないヤツラがいるのでもう無理か。そいつらがいなくなったら、なんて考えもしたがいつまでたっても施設に通ってるというのは、あまり良くない。半分健常者みたいなもんなんだから、いつか卒業しないと。