tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

評価

今日は作業所で面談があった。1ヶ月ぶりだ。色々話したが、どうも自分が勝手に就職活動をするのが、あまり好ましくないと思われているようだ。まあ、仕方のないことだが。どうも基本的にあまり人間性を信用していない。よく考えてくれていることには感謝しているが。

 

仕事振りを、評価された。それによると言い意味で普通に働いていてくれているとのこと。どういう意味だ?

 

確かに俺はやる気を出すわけでもなく、出さないわけでなくニュートラルに遣るべきことだけをやっている。そういうところを見られていたのか。まあ、なんとも言えない気分だ。しかし、全然働かないやつもいるんだから、俺なんて化なりましなほうだろ。しかし、速く卒業したいというのが本音だ。